とーみ屋コラム

トークセンとは

さて、本日はトークセンとはってやつです。。。

トークセンってなんですか?
と聞かれたときに、実は私の中でまだ「これ!」という解答をご用意できていないのですがsweat01

私の師匠のお言葉をお借りすると
「槌と杭を用いて作り出す衝撃波療法」ということです。
あまりにも簡潔でわかりやすいので、お借りしましたshine師匠お許しくださいましshine

木槌と杭??
となるかと思いますが、
施術を受けてみるとなんとも心地よく、
いつもより深いところまで早くしっかりと届きますし

トークセンを始めてみたら
「今までの私ってなんだったの?」
と思うくらいあっさりとほぐれてしまうことがあるので
素晴らしいですscissors

どの施術方法もそうですが、
本当に奥深く、トークセンは特に私はまだまだひよっこなので
これから新しい発見がたくさんあると思いますので
私的にこれからが楽しみな施術方法でもあります。

長くご来店いただいているお客様にも
トークセンを導入したら
「前よりほぐれるのが早い気がする」や
「心地よくて寝ちゃうー」などのお声も多くいただいています
好みもありますので、一度お試しいただけたらと思いますnote



過去の記事

全て見る