とーみ屋コラム

手作りせっけん



おはよごさいまーすsun
昨日は午前中タイ式のスクールでしたshine
今回はココちゃんがリテイクできてくれて、新人のリリーちゃんと初対面shine
正座して向かい合って自己紹介してくれてて、なんか可愛いかったheart04
 
ココちゃんがこの石鹸オススメなんです〜と持ってきてくれた石鹸が、すごーく良い香りup
そして、見た目も可愛いlovely
ありがとうnote
今日から使ってみまーすhappy02
 
午後からは乳がん、子宮がん健診でした
めちゃくちゃ混んでいる病院に行ったので、14時に受付して終わったの17時半coldsweats01
でも、ぜんぜん痛くなかったし先生も優しくて良かったshine
これで今年の検診は一通り終わりで、あとは結果を待つのみっすmailto
とりあえず終わって良かったhappy02
 
そんな本日は満員御礼ありがとうございますnote
明日はまだ空いている時間がありますので、お疲れの時にはご連絡くださいませphoneto
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#手作りせっけん #子宮がん検診 #乳がん検診 #タイ古式マッサージスクール #タイ古式マッサージスクール仙台 #タイ古式マッサージ #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る