とーみ屋コラム

ローズマリー軟膏もらいました



おはよございまーすsun
昨日は午前中トークセンスクールで、最終日のテストにココちゃんが来てくれましたnote
毎年作るという、手作りのローズマリーハンドクリームを今年は私もおすそ分けしてもらえましたhappy02
優しい香りとしっとりとした感触で、すごく癒されるshine
つけた時はしっとりするんだけど、その後すっとなじんでベタベタしないので使いやすいup
これで私も乾燥から守られますshine
ありがとうheart04
 
ココちゃんは昨日無事にトークセン卒業おめでとうございまーすflair
修了証はタイに申請しといたので、届いたら連絡しますね〜airplane
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ローズマリー軟膏 #仙台 #タイ古式マッサージ #トークセン #トークセンスクール仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る