とーみ屋コラム

いろいろ漬けました



おはよございまーすsun
注文しておいたカリンが届いていたので、お休みの昨日はカリンの蜂蜜漬けとカリン酒作りshine
それと、父のお友達から毎年送られてくるカボスでカボス酒作りをしましたshine
カリンちゃんって実が堅いんですねcoldsweats01
でもなんとか全部完成shine
カリンちゃんが一個だけ余っちゃったから、何にするか考えないとflair
 
蜂蜜漬けは1ヶ月後、お酒の方は3ヶ月後には飲めるみたいですup
今は梅酒さんがいるので、梅酒さんを飲みながら3ヶ月後を楽しみに待ちたいと思いまーすshine
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#カリン蜂蜜漬け #カリン酒 #カボス酒 #果実酒作り #タイ古式マッサージ #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る