とーみ屋コラム

オイルマッサージスクール



おはよございまーすsun
昨日は午前中、ヨナハちゃんのオイルマッサージスクールでしたup
今回のモデルさんは吉田シフォンちゃん、 シフォンはいつもヨナ様が差し入れてくれて美味しいのはわかっていたけど、ご本人にお会いするのは初めてnote
モデルちゃんが吉田シフォンさんだと聞いて、無理言って裏メニューのチーズケーキをお願いしていまいましたhappy02
これが、なんということでしょうshine
めちゃくちゃ美味しいlovely
早くお店出してくださいshine
吉田シフォンさんは来年の開店のために今は開店準備中flair
ご本人もとっても可愛いし素敵な人で、可愛い弟子ちゃんの友達は可愛いんだなぁと感心していましたcatface
開店前なのに吉田シフォンさんの大ファンですsmile
 
今回のオイルの授業はお腹、腕、首肩頭
マスクしてるから一瞬お顔が全部タオルとマスクで見えなくなるという事態に爆笑しながらも、今回も笑いの絶えない授業でございましたflair
 
さてそんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#チーズケーキ #吉田シフォン #タイ古式マッサージ #オイルマッサージ #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る