とーみ屋コラム

唐揚げ食べても大丈夫



おはよございまーすsun
クラランスのリップshine
300回キスしても落ちないとの事なんだけど、好きなYouTuberさんがこれつけて唐揚げ食べまくってて(笑)
全然落ちてなかったので、マスクにつかなくて良いのでは?と買ってみましたup
まぁ、普段はほぼノーメイクなのであれなんですが、ちょっとお出かけの時に唇に色ないと顔色悪い人になっちゃうからね〜gawk
つけてみたけどほんとにマスクにつかなくてありがたいhappy02
唇が染まったって感じですcherry
クラランスに行くと試せるから、気になる方は行ってみてくださーいshine
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#クラランスウォーターリップステイン #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る