とーみ屋コラム

秋の花粉症



おはよございまーすsun
秋の花粉症の時期が到来しておりますが、今年は遅めに今日何となくグズグズしてきましたsweat01
いつもなら9月からもうヤバくなり、今とかは薬を飲まないと生きられないくらいヤバいのに、ここまで何ともなくて、いまちょっときたかなぁとかもう何十年も無い感覚shine
たぶん、毎日飲んでいるチャガティーが効いている感じcafe
私には合っていたみたいですhappy02
この時期、喉とかもイガイガになるので去年からマヌカハニーの喉スプレーも愛用ですnote
美味しいし効いてる感じcatface
秋の花粉症は私は11月まであるので、ケアしつつできるだけ快適に過ごしていきたいなぁと思いますclover
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#マヌカハニースプレー #花粉症対策 #タイ古式マッサージ #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る