とーみ屋コラム

新作マスクとピアス



おはよございまーすsun
新作のマスクとパワーストーンピアスが送られてきましたhappy02
今回のマスクも可愛いshine
これからの季節はマスクしてても暑いって事はなくなってきそうなので、マスクでお洒落も楽しめそうですねup
一緒に送られてきたピアスもほんとに可愛いlovely
私も欲しいheart04
キラキラはときめきますし、お店も華やぎますshine
ご来店の時には見てみてくださいねwink
そして、私へのご褒美にソイダイズと輪切りレモンflair
健康そうだねと言ったら、意外に甘いんだよだって(笑)
おやつ美味しくいただきまーすcatface
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#手作りマスク #天然石ピアス #ソイダイズ濃厚塩キャラメル #輪切りレモン #タイ古式マッサージ #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る