とーみ屋コラム

はなちゃんご来店



おはよございまーすsun
昨日ははなちゃんご来店shine
あいかわらず可愛いlovely
車からとーみ屋入り口までのウッドデッキを歩いたら足が濡れちゃったので、拭こうと思って抱っこしたらキック攻撃(笑)
あ、私の服で拭かれましたね(笑)
いつも通り施術中はパピーとマミーと遊んでくれましたnote
はなちゃんまたきてねhappy02
 
9月も最終週
今月は前からやりたいと思っていたスキルアップ研修もできたしよかったup
スキルアップ研修等練習会や勉強会でいただいた料金は、師匠がそうしていたのでわたしも習って1年間まとめてどこかに寄付しようと思っていますshine
どこに寄付するか考えないとsmile
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #トークセン #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #犬好き #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る