とーみ屋コラム

スキルアップ研修



おはよございまーすsun
昨日はとーみ屋スクール卒業生対象のスキルアップ研修でしたhappy02
午前中はテキストには入っていないタイ式のお腹typhoon
午後からはタイマッサージ200を使っての勉強会up
相変わらずギャーギャー言いながらの楽しい勉強会でしたnote
 
次回は来月の21日shine
来月は午前中何やろうかなぁflair
 
そしてちゅる様タイ式のご卒業おめでとうございますfuji
よく頑張りましたribbon
あとは練習あるのみsign03
これからも一緒に楽しみましょうcatface
 
そんなちゅる様から、ハーバリウムと
食べるドライフルーツティをいただきましたpresent
ハーバリウムはちゅる様が作ったんだってshine
素敵lovely
お店に飾らせていただきますheart04
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #トークセン #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #タイ式スキルアップ研修仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る