とーみ屋コラム

トークセンご卒業おめでとうございまーす



おはよございまーすsun
タイから届いた修了証やっとお渡しする事ができましたshine
トークセンご卒業おめでとうございまーすnote
 
ヨナハちゃんはとっても楽しくて、スクールでもムードメーカーですhappy02
学びたいという気持ちがとっても強くて、学ぶ事が楽しくて仕方ないというその様子には、私もとても勉強させていただきましたし、まだお伝えできる事があるんじゃないかと思う事ができましたflair
 
ヨナハちゃんはすでに個人サロンを始めてますup
詳しくは、ヨナハちゃんのインスタをチェックしてみてくださいねshine
@yonaha_massage 
とっても素敵なサロンですよlovely
 
さて、そんなとーみ屋も今日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #トークセン #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #タイ古式マッサージスクール #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る