とーみ屋コラム

タイパンツ購入しました



おはよございまーすsun
先日インスタを見ていたら、可愛いタイパンツ発見lovely
@barie_tokyo さんが送ってくれるとのことでしたので、即ご連絡させていただきましたup
全部可愛くて、全部欲しかったのですがこの3枚をうちの子にしていただくことにnote
入金したら驚きのスピードで発送してくださり、Amazonよりすごいとびっくりしましたshine
対応も丁寧で、とても親切でしたhappy02
状況が落ち着いたらサロンにもお邪魔したいと思ってまーすshine
 
さてそんな本日も、満員御礼ありがとうございまーすshine
明日はガラガラなので(笑)お疲れの時には御連絡くださいませ〜loveletter
では、本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイパンツ #タイ古式マッサージ #トークセン #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る