とーみ屋コラム

夏休みいただきました



おはよございまーすsun
三日間夏休みにお誕生日休暇をいただいて、のんびりいたしましたhappy02
お友達から、誕生日プレゼントが送られてきたり、メッセージもたくさんいただいてありがとうございますnote
癒されましたspa
友達からの誕プレにともコーラなるものが入ってきてびっくりsign02
冷やして割って飲むみたいなので、冷えたら飲んでみますbeer
あとこのマヌカの喉スプレーすごく良くて、そろそろ買わないとと思っていたやつ
さすがっすlovely
ってか、わたしの好きなのわかりすぎてて嬉しいheart04
ありがとうup
 
夏休みは三日間、あつ森したり、イタガキのフルーツパフェ食べたりしてすごしましたshine
そして昨日は21時に寝ましたsleepy
今日からまた頑張ってモミモミノバノバしまーすcatface
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #トークセン #腸もみ #タイ古式マッサージスクール #仙台 #北の魔女 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る