とーみ屋コラム

シフォンケーキとオイル



おはよございまーすsun
昨日はヨナハちゃんのリクエストで、オイルトリートメント講習
実は私、オイルもできるですよ〜up
タイ式を取り入れたオイルで、ストレッチも入りますshine
裏メニューってやつですhappy02
うちの店って、おばーちゃん家感まんさいなんで、脱いでもらって落ち着かないかなぁと思って、メニューに入れてないんですよbleah
でも、勉強したいというお声がけは大変嬉しいnote
何回かに分けて、お勉強していきましょうflair
とーみ屋でも、必要な時にオイルは部分的に入れたりしてまーすshine
気になる方はお問い合わせくださいませnote
 
そして、ヨナハちゃんからお誕生日プレゼントでシフォンケーキをいただきましたlovely
すごーいup
パッケージ可愛いでーすheart04
今日食べますsign03
ありがとうheart04
ヨナハちゃんのお友達のお店のシフォンケーキ美味しいんだよねshine
楽しみですup
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女

過去の記事

全て見る