とーみ屋コラム

タイ式スクール風景



おはよございまーすsun
先日のタイスクールで弟子ちゃんのお母様からマスクケースとマスクいただいちゃいましたnote
マスクケース欲しかったから嬉しいshine
そしてマスクも可愛いheart04
布選びもセンスだけどいつも可愛いから本当にセンスが良いんだなぁと感動しましたhappy02
 
そして、今回のスクールは弟子ちゃんの旦那様がモデルさんとして参加してくれたのでこんな感じでしたshine
ソーシャルディスタンスを守るために隣の部屋も開けて窓と扉全開ですup
おばあちゃん家に合宿みたい(笑)
リテイクのチュルちゃんとゆっこさんもコース練習頑張ってますflair
 
終了後、弟子夫妻とあつ森友達になったんだけど、行き来の仕方がわからなかったから実際に練習してみて(笑)
これでバッチリ行き来出来るようになるねscissors
 
あと、ゆっこさんのとこに猫ちゃんが家族として増えていて可愛かったcat
猫ちゃんいいなぁheart04
看板猫だねshine
 
さて、そんな本日も満員御礼ありがとうございまーすhappy02
明日は17時半以降でお約束できますので、お疲れのときにはお早めにご連絡くださいませ〜loveletter
 
では、本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ

過去の記事

全て見る