とーみ屋コラム

トークセンスクール



おはよございまーすsun
昨日はヨナハちゃんテスト前の最終練習で、ココちゃんトークセン初授業の日でしたup
進度の違う人たちが一緒に学ぶ事で、私もこんなふうに出来ようになるんだ
という気持ちと、私も最初はこんな感じだったんだ
みたいにお互いに思える事は、いい事なんじゃないかなぁと思っていますnote
 
何度リテイクに来ても、学ぶ人から学ぶ事があり、基本を何度もやる事で新しい事が出来るようになるし、自分の欠点や間違いを気付く事ができますflair
 
私も何度もベーシックコースから学びましたが、知っている事から学ぶ事は多く今でもベーシックコースから受講しなおします。
学んでいる時が1番楽しく、新しい出会いもありますribbon
 
長いセラピスト人生、何度もゼロに戻りお客様に施術させていただいて、技術を過信せずその時出来ることをただひたすらにするcatface
他人をうらやまず、ただひたすらに真面目にやる事が大切だと思います。
と、真面目じゃない私が言ってみたりして(笑)
 
日々勉強‼︎
そして、新しく学ぶ方々にお伝えする事で学ぶ事が出来てありがたいですhappy02
弟子ちゃん達に感謝heart04
 
そんな本日も
楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #秘密結社トモミナティ #北の魔女 

過去の記事

全て見る