とーみ屋コラム

梅酢とアイピローいただいちゃいました




おはよございまーすsun
先日のスクールで弟子ちゃんにもらった自家製梅酢とアイピローup
 
自家製梅酢はチュルちゃんにもらったんだけどすっごい美味しいshine
甘酸っぱくてさっぱり飲みやすいnote
最近はお風呂上がりに毎日飲んでまーすbar
ありがとうshine
 
アイピローは最近タイ式に通い始めてくれたゆかりさんのお母さんからhappy02
これがちょー良い香りなの〜up
どこで買ったの?このラベンダーって感じshine
そして柄も可愛いのlovely
毎日アイピローして良い香りで寝てまーすsleepy
ありがとうございまーすshine
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りますfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #アイピロー #手作り梅酢 

過去の記事

全て見る