とーみ屋コラム

美味しいお酒いただきました



おはよございまーすsun
昨日は大雨の中来てくれた弟子ちゃんのゆっこさんが美味しいお酒をくれましたbeer
ワインみたいで呑みやすくてすごく美味しいから飲んでみて〜と持ってきてくれましたup
ボトルの横には何度でも美味しいとの表示がnote
それはすごいsign03
ぜひぜひご馳走になりたいと思いますlovely
ありがとうheart04
そして、トークセンご卒業おめでとうbirthday
ここからは、しっかり練習してたくさんお客様に施術させていただいて、わからない事があったらその都度解決してセラピストの道を進んで行きましょうflair
また、リテイクで待ってまーすshine
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りますfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #トークセン #かっさ #腸もみ #内臓デトックス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る