とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
昨日は午前中スクールでしたshine
ちゅるちゃんも昨日でコース作り終了して、次回からコース練習、そしてテストと卒業までもう少しcatface
ヨナハちゃんは真面目にリテイクに来てくれているので、毎回毎回上達が目に見えてわかるよねhappy02
受講生ちゃんにも良い刺激になるし、リテイクにきてくれるとありがたいup
また、ぜひご参加くださいまし〜shine
 
もうちょっと世の中が落ち着いてきたら、月一位で受講生卒業生対象の練習会もしたいと思ってまーすnote
それには、まず市の施設を使えるように登録に行かないとだねflair
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る