とーみ屋コラム

休日は



おはよございまーすsun
昨日はお休みだったので、機種変更のためにauさんへfoot
iPhoneを11proに変更してきました
今までの携帯に特に不満は無かったんだけど、2年経ったら新しい携帯に変えるとお得ってやつに入ってたからせっかくだしねup
9月に新機種出る情報も聞いていたんだけど、仙台に5G整備されるまでもう少しかかりそうだし、次の機会でいいかなと思ってshine
しかし、毎回機種変更はちゃんと引き継がれるかドキドキだよね〜sweat01
機種変更はきっかり2時間かかってなんとか終了crying
パルコの紅虎餃子房でランチして、ふらふらお買い物して帰ってきて、新しい携帯の引き継ぎ作業で1日終了いたしましたhappy02
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #紅虎餃子房 

過去の記事

全て見る