とーみ屋コラム

仙台上空に現れた白いやつ



おはよございまーすsun
昨日朝お客様をお迎えする準備をしながらラジオを聴いていたら、「仙台上空に白い丸い物体が」との情報がear
すぐにTwitterを見るとそちらもザワザワshine
これは急いで見なければsign03
と外に出てみると、白いポチが確かに浮いていますflair
なんすかsign02
両親も一緒に双眼鏡でみるも、やっぱり白いポチ
仙台の人広範囲に見えているって事は、かなり高いところに飛んでるって事だから、そりゃ鮮明には見えないかsweat01
とはいえ、同じ場所にわりと長時間浮いているし私の大好きな未確認飛行物体じゃないですかね?(笑)
その後、ネットニュースでみたけどまだなんだかわからないみたいhappy02
しかし、なんだかわからない物が浮いていても特に何もしないのならば日本ったら平和な国だよね〜up
あれに乗ってる宇宙人なら、どんな見た目かなぁcatface
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #仙台上空の白い物体の正体は 

過去の記事

全て見る