とーみ屋コラム

昨日のランチ



おはよございまーすsun
昨日はお休みで、用事を済ませに仙台駅前に行きましたfoot
用を済ませ、両親と待ち合わせしてランチはエスパル3階のトレジオンさんへshine
東北6県のオムライスがあってどれを食べるか悩みますup
私は秋田にしましたshine
いぶりがっこが意外にあっていてクセになる美味しさlovely
そして何より、一緒に注文した岩手の純情ワインがめちゃくちゃ美味しくてその場でネット検索してポチりましたwine
早くお家に来ないかなぁheart04
 
さて、今日明日は満員御礼ありがとうございますhappy02
週末はまだお約束できますので、お疲れのときにはお早めにご連絡おまちしておりまーすloveletter
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #岩手純情ワイン 

過去の記事

全て見る