とーみ屋コラム

地底の森ミュージアム



おはよございまーすsun
昨日はお休みをいただいて、地底の森ミュージアムに行ってみましたbud
地底の森は寒いとの前情報だったのですが、メインの場所は蒸し暑かったですsweat01
展示室みたいなところは空調がきいていて快適でしたhappy02

 
夕方、北仙台にあるイル・ピッツァイオーロさんに行ってみましたwine
お客様に教えていただいたお店だったんだけど、小さなとても居心地が良い素敵なお店でしたup
なんといっても、ピザがめちゃうまいlovely
っていうか、なんでも美味しかったでしたshine
ぜひぜひオススメのお店ですheart04
人気のお店なので、行くときは予約した方が良いと思いまーすtelephone
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #タイ古式マッサージスクール #トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #地底の森ミュージアム #イルピッツァイオーロ 

過去の記事

全て見る