とーみ屋コラム

シフォンケーキ



おはよございまーすsun
先日母がシフォンケーキを作るというのでお手伝いしましたcake
しかし、ハンドミキサーって便利ですよね〜shine
あれがなかったら、絶対に筋肉痛になると思うsweat01
道具って大事up
 
初めて作ったから形がアレだけど、美味しくできましたhappy02
何回か作って上手くなるそうですので、次も楽しみにしてまーすgood
 
今日からホットペッパーオンライン予約が復活予定ですが、自分で連絡しなくちゃならないと、今朝気づいてsweat01
焦って連絡したので、今日明日には再開してもらえると思いますpc
よく読んでなかったweep
 
そんなドジっ子な本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #腸もみ #内臓デトックス #トークセン #フラワーエッセンス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #シフォンケーキ作り 

過去の記事

全て見る