とーみ屋コラム

弟子ちゃんとハナちゃん



おはよございまーすsun
昨日はスクールで、みんなテキスト終了してコース練習ですshine
生徒ちゃんが日光甚五郎煎餅を持ってきてくれましたpresent
これ美味しいよね〜heart04
みんなでおやつに食べたりしましたshine
ありがとうup
 
午後からはハナちゃんご来店dog
相変わらずの可愛さにメロメロlovely
ハナちゃんにあげようと思って買っておいたオヤツを食べてくれて嬉しかったですheart04
ハナちゃんまた来てねnote
 
そんな本日はとーみ屋はお休みですcatface
明日以降のご予約をお待ちしておりますpc
たぶん明日からホットペッパーさんからの予約が復活になると思いますshine
では、今日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #フラワーエッセンス #日光甚五郎煎餅 

過去の記事

全て見る