とーみ屋コラム

ビストロタイさんに行ってきました



おはよございまーすsun
昨日は久しぶりに仙台駅前をふらふらしてみましたfoot
なんとなくアーケードは通らずに、行きたい店に行ってみたりしながらお買い物して、予約していたビストロタイさんへ( @bistrothai )shine
前から気になっていたから楽しみにしてましたup
 
錦町公園のすぐそばという素敵な立地で、自然がいっぱいclover
お店にお邪魔する前に公園でのんびりしちゃいましたshine
 
お店の中もオシャレで落ち着く感じ、名刺ととーみ屋のポストカードを持ってきていたので、ご挨拶させていただいたんだけどオーナーさんもとても優しくて良い方happy02
いろいろ仙台のタイ情報を教えてくださいましたup
仙台ではまだまだ新入生なので、これからいろいろおしえてくださいshine
 
そして、お料理はもちろんどれも美味しいshine
大好きな空芯菜も、ガパオライスも美味しくてほっぺがおちまくりでしたlovely
何を食べても飲んでも美味しいので、また絶対に行きますshine
1人でも入りやすそうだったので、1人でも行っちゃおうと思いますcatface
 
あ、美味しすぎて夢中になってたべちゃって、写真を撮り忘れてしまったので、ビストロタイさんのインスタから料理のお写真お借りしてしまいましたsweat01
勝手にすみませーんwobbly
 
ではでは、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #タイ料理 

過去の記事

全て見る