とーみ屋コラム

マスクの入荷と緊急コラボ企画



おはよございまーすsun
マスクたくさん入荷しましたup
可愛い柄がたくさんで、手に取ったお客様もどれがいいか迷っちゃうって感じshine
今回は1枚500円とのことですので、気になった方はとーみ屋にきた時に見てみてくださいねgood


 
 
昨日かられーこさん( @pilates.happy )との緊急コラボ企画‼︎【れーこ☆ピラティスでとーみのお腹凹ましてやんよ‼︎】がインスタで始まってまーすsmile
 
お腹についてきたお肉ちゃんをなんとかしてもらいたいと泣きついて(笑)
1ヶ月でどれだけお腹凹ませられるかを頑張りまーすcrying
まだ恥ずかしくてお見せできないbefore写真も、1ヶ月後にはこれがこーなりましたとお見せできるのではないかと思ってますので、独りだとくじけちゃうので見守ってくださいませflair
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #手作りマスク #ピラティス #ダイエット 

過去の記事

全て見る