とーみ屋コラム

疫病退散の神様ステッカー



おはよございまーすsun
先日、弟子のはるちゃんがもってきてくれたステッカーが可愛いlovely
疫病退散のアマビエ様ですup
描いたのははるちゃんart
さっそくとーみ屋のカウンターにも貼らせてもらいましたnote
ステッカーは粟野蒲鉾店さんでお買い物された方に配る予定みたいですので、ご希望の方は粟野蒲鉾店さんにゴーですrvcar
 
粟野蒲鉾さんは私も大好きな、お店でふわふわの蒲鉾は呑んべえの私的にはおつまみとして絶品shine
私はチーズとノーマルなやつが好きだけど、もちろんなんでも美味しいですflair
 
粟野蒲鉾は石巻が本店だけど仙台でも仙台駅と三越で販売しているみたいだから、ぜひぜひ食べてみてくださーいhappy02
インスタはこちら→ @awano_kamaboko 
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #北の魔女 #秘密結社トモミナティ #粟野蒲鉾店 

過去の記事

全て見る