とーみ屋コラム

昨日のスクール風景



おはよございまーすsun
昨日はスクールで、入れ替わり立ち替わりいろんな弟子ちゃん達がきてわちゃわちゃしてましたshine
密にならないように気をつけながら楽しくお勉強ですup
今回もみんな頑張りましたhappy02
また次回も頑張りましょうねscissors
 
そうそう、弟子のココちゃんはヨガの先生なんだけどオンラインヨガレッスンをはじめていますlovely
わかりやすいし、優しい先生なのでご興味がある方は問い合わせてみてくださいね
インスタはこちら→ @yuko_hatidoriyoga 
 
お家で運動不足だしオンラインヨガ良いっすよね〜note
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #秘密結社トモミナティ #北の魔女 

過去の記事

全て見る