とーみ屋コラム

パッケージ可愛い



おはよございまーすsun
コンビニに行くと誘惑がいっぱいで、何よりパッケージが好みだと買ってしまいますup
見た目大事ですねsweat01
お店も雰囲気ってかなり大事で、タイ式の店ならばタイ式の店っぽくないとお客様もがっかりするみたいcatface
音楽とかも大事なんだけど、とーみ屋は時々ラジオをかけたりしてみていますnote
常連さんはヒーリング音楽ばっかりだと飽きちゃうかな?と思ってなんだけど、そもそも(私が)めちゃくちゃしゃべってて音楽鳴ってたっけって言われることが多いからって話もあったりね(笑)
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #秘密結社トモミナティ #北の魔女 

過去の記事

全て見る