とーみ屋コラム

スクール風景



おはよございまーすsun
昨日はスクールでしたup
2人ともなかなか進んで、だんだんかっこよくなってきたみたいshine
ヨナハちゃんはトークセン 、ゆっこちゃんはタイ式2人とも大笑いしながら頑張ってまーすcatface
とーみ屋では、復習動画をFacebookグループで公開しています
卒業生もグループから、最近の授業をみて復習をできるようになっていますし、通学中の弟子ちゃんもお家に帰って復習できますtv
テキストに書いた自分の暗号解読に役立ててくださいねfuji
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る