とーみ屋コラム

フラワーエッセンス



おはよございまーすsun
そらそろ始めようかなぁと思っていたフラワーエッセンスcherryblossom
グズグズしていたらお友達から声をかけてもらって送る事になりましたshine
関東にいる時は裏メニューでやっていたフラワーエッセンスをのろのろですが再開しようとしていますup
 
フラワーエッセンスとはお花のエネルギーを転写したものを飲む事により、いろいろな心の状態を、平和で穏やかな安定した状態にバランスを取り戻してくれる自然療法ですnote
 
基本的に私の場合は、その方の状態は聞かないで、ペンデュラムでレメディーを選びますconfident
 
ついでに自分のボトルも作ったので、今は毎日飲んでますflair
ご希望の方がいらっしゃれば、リーディングして送りますのでお声がけくださいwink
とーみ屋のお客様、生徒さんも先にご連絡いただけば作っておくこともできますし、目の前でリーディングも可能ですcatface
 
フラワーエッセンスリーディング 3000円(ボトル付き)
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #フラワーエッセンス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #仙台 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る