とーみ屋コラム

どうぶつの森



おはようございますsun
任天堂のSwitchが買えなくて、本体がないから始められないどうぶつの森bud
スマホ版のどうぶつの森ポケットキャンプをやって悔しさをまぎらわせておりますcrying
Switch買っておけば良かったweep
やりたいソフト出たらやろーって思ってて、まさか買えなくなるとは思ってなかったっすsweat01
最近はちょこちょこ定価のも出てきているらしいけど、ぜんぜんいきあたらずpc
気長に出回るのを待つしかないんですかねsweat01
もちろん、スマホ版ポケ森も可愛くていいんですよup
でも、手に入らないとなると余計欲しくなるのが人間ってやつですよねbearing
あきらめずに、毎日サイトをまわってそのうち手に入れたいと思いますshine
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る