とーみ屋コラム

勉強しますとかいいながら



おはよございまーすsun
「しっかり勉強します」とか言いながらいまいちネット環境が悪かった自分の部屋に無線LAN中継機を設置し、プレステ4をつなぎ、システムの更新をして、FF14をダウンロードして、始めてしまいましたcatface
いや〜うっかりbleah
今さらFF14迷ったんですよ、FF7出てるし、そっちじゃない?っても思ったんですよ、でもレベル35まで無料トライアルできるっていうのでついsweat01
35までやって、やっぱFF7かなって思ったら買おうかな〜とsmile
だって今出てるFF7途中までだっていうし、続き出たらきっとセットとか出ると思うし〜sweat01
FF14は始めたばかりで、ぜんぜん操作が難しくてわからないんだけど、やっぱりオンラインとはいえナンバリングですねっていう仕上がりですshine
長く続いているだけありますねup
そのうち7も買っちゃいそうですが、勉強もしっかりやりますnote
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #ff14 

過去の記事

全て見る