とーみ屋コラム

タイスクールの様子




おはよございまーすsun
昨日はスクールで、ゆっこちゃんとリテイクのヨナハちゃんでしたup
世の中がこんな感じなので、スクールにこれらない人もいるから、考えた末Facebookグループを作って、受講生と卒業生が復習動画を見られるようにと、授業風景を撮りながらの授業でしたが、いつも通りの終始大爆笑でしたshine
卒業生、受講生はFacebookグループでちゃんと観れたかな??


お昼はサバイサバイさんがインスタにお昼のテイクアウトをやってるとの情報を見てこれだ思い、お弁当にしましたがこれまたちょーうまーheart04
しかも、こんなにボリューミーで550円って神ですかhappy02
みんなで大絶賛でたくさん食べましたnote
タイ式やって、タイメシ食って楽しい1日でしたsmile
サバイサバイさんにお弁当を取りに弟子ちゃん達が行ってくれたときに、「とーみ屋さんでしょ〜」って声をかけてくださったみたいでこれまた神対応に感動shine
落ち着いたらお店にも食べに行きますね〜up

そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすshine
 
とーみ屋の感染症予防対策、今後のご予約などにつきまして詳しくは、とーみ屋ホームページの「感染症予防対策につきまして」というお知らせをご覧いただきたいと存じます。
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティグランドマスター

過去の記事

全て見る