とーみ屋コラム

タイスクール風景



おはよございまーすsun
先日のスクール風景up
新しい弟子ちゃん、YUCCOちゃん(ゆっこ)が月曜日からスタートでしたcherryblossom
癒し系のゆっこちゃんはこっちまでホノボノしてきまう雰囲気note
リテイクのヨナハちゃんも喜びの舞を舞ってました(笑)
ゆっこちゃんこれから一緒に頑張っていきましょうね〜shine
 
そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
とーみ屋の感染症予防対策、今後のご予約などにつきまして詳しくは、とーみ屋ホームページの「感染症予防対策につきまして」というお知らせをご覧くださいconfident
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセンスクール #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #北の魔女 #秘密結社トモミナティ 

過去の記事

全て見る