とーみ屋コラム

弟子ちゃん初めての共同作業



おはよございまーすsun
とーみ屋のカウンターに弟子ちゃんコーナーできましたup
卒業したヨナハちゃん @yonaha_massage が素敵なフライヤーを持ってきてくれたので、弟子のハルちゃんになんかいい感じに作って〜とおねだりしてみたら、あら素晴らしいsign03
こんなに可愛くしてくれましたshine
チラシがなくなると、補充中の子たちがあらわれますheart04
この子たち好き〜lovely
名前つけて欲しいnote
とーみ屋のお客様も昨日さっそく、持ち帰ってくださいましたよshine
弟子ちゃん初めての共同作業
いろいろ工夫してくれてありがとねshine
ヨナハちゃんはリテイクまた待ってるよんup
ハルちゃんはまた今度もがんばろうねshine
 
では、本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #とーみ屋 

過去の記事

全て見る