とーみ屋コラム

お土産いただきました



おはよございまーすsun
昨日は弟子のはるちゃんのスクールがあって、お土産に可愛いのいただきましたribbon
終わってから食べたら美味しかったよ〜ありがとうheart02
 
はるちゃんも着々と進んでまして、120分コースを組み立てるところまできてますよ〜happy01
 
スクールが終わっても、タイ式に触れる機会があるように、誰も来ないこともあるかもだけどやっぱり勉強会を月1くらいではしようかな
場所があれば、生徒ちゃんのお披露目会みたいなので実際にお客様にできる機会もできたらいいんだけどな〜bearing
 
いろいろ思いながら、本日は満員御礼ありがとうございまーすup
明日はまだ余裕がありますので、お疲れのときにはご連絡くださいませloveletter
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #腸もみ #内臓デトックス #台原 #旭ヶ丘 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #とーみ屋 

過去の記事

全て見る