とーみ屋コラム

女子会でした



おはよございまーすsun
昨日は女子会shine
お家までお迎えに来てもらっちゃって、送迎付きで参加というありがたい感じでしたrvcar
 
#インドネパール料理カマナ さんでカレーをたらふく食べてup
好きな事しゃべってhappy02
女子会参加子の娘ちゃんも学校から帰ってきて参加してくれて、カラオケ行って、好きなように歌って帰ってきましたnote
 
お土産にどっさりお菓子もいただいて嬉しい〜heart04
可愛い娘ちゃんと、優しい女子たちに癒された1日でしたshine
 
久しぶりに会えて嬉しかったでーすlovely
また、遊んでねheart02
 
そんな本日は通常通り営業しておりますup
楽しく平和に頑張りますfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る