とーみ屋コラム

もらう・かぶるの座談会



おはよございまーす
昨日は、横浜タイマッサージスクールさん主催の「もらう・かぶるの座談会」に参加してきましたup
美味しいお料理を食べながら自己紹介をしたり、こんな時はどうしてるのかとかお話ししたり、資料もたくさん準備していただいたので、それを参考に話したりとても有意義な時間が過ごせましたhappy02
参加してくださった方も、皆さま職業も様々でしたが個性豊かな素敵な方々でしたshine
仙台からは弟子のヨナハちゃん @yonaha_massage が参加してくれて、とても心強かったでしたnote
帰り道はヨナハちゃんと中華街探検して、山下公園散歩して、赤レンガ、みなとみらいを通って帰ってきましたclover
まるでデートheart04
楽しかったでーすsmile
企画してくださった横浜タイマッサージスクールさんありがとうございましたm(_ _)m
 
そんな本日は仙台で通常通り営業しておりますflair
では本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る