とーみ屋コラム

昨日のお休みは



おはよございまーす
朝外見たら雪〜snow
でも、もう雨になってたから道路は大丈夫そうですねrvcar
寒いと思ったらこういうことですよねー
昨日はお休みで朝から歯医者さんに定期検診に行きましたfoot
おびえて力が入りすぎて、帰ってきたらぐったり(笑)

肩もこってなんだか頭まで痛くなったけど、その後美容院に予約してたから頑張って出発shine
いつもの台原駅前のブルームさんに行ってすっかりお任せ〜
プリンを通り越してもはやグラデーションになっていた髪を正常に戻していただき、ツルツルになって帰宅しましたup
 
歯医者さんはまた4ヶ月後sweat01
次回も頑張りますcrying
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #美容院行ってきた #歯医者苦手 

過去の記事

全て見る