とーみ屋コラム

本日から営業でーす



あけおめことよろでございまーすfuji
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は、お掃除して洗濯したらひたすらだらだらAmazonプライム観たりして過ごしましたup
カケグルイ映画版とか鋼の錬金術師とか他気になるやつをチラチラ観ましたnote
昨日は初売りに行ってみたんですが、人がたくさんいて疲れました〜(笑)
昼ごろに行ったから、あんまり福袋とか持っている人が少なかったですね
 
そんなお正月休みも無事終了いたしまして、本日よりとーみ屋やってまーすshine
そして、本日は満員御礼ですheart04
明日以降のご予約をお待ちしておりまーすshine
では、本日も楽しく平和に頑張りますclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る