とーみ屋コラム

第4回セラピスト練習会

第4回練習会も無事終了いたしましたhappy01

今回は全員で6名参加していただき
前回よりもにぎやかな練習会になりましたscissors

今回は月下香さん
https://gekkako.com/aromaoil/
からのサンプル提供がありまして
すげーたくさんの種類出してくださってので
みなさま大喜びup
月下香さんありがとうごさいます。



また来月もありますので(笑)

今回は
☆技出し
☆お腹
あとなんだっけ??(笑)
といろいろ盛り沢山note





練習会はみんなが先生です



みんなで存分にやり合い
今回もみんなのおかげで充実した練習会になりましたshine

遠いところからは花巻からきてくださって
ありがとうございます!!
こうやって繋がって、みんなで上がっていけたらいいなと思いますup

東北も盛り上げていきましょheart04
次回は4月11日(水)です。




過去の記事

全て見る