とーみ屋コラム

ジブリ大博覧会行ってきました



おはよございまーす
昨日と一昨日はお休みをいただいて、岩手県立美術館にジブリ大博覧会を観に行ってきましたup
すごい人気で、オープン30分前に着いたけどもうすごい並んでいて、この段階で60分待ちsweat01
中も大混雑でゆっくり観る感じではなかったけど、やっぱりジブリさん素晴らしかったでしたnote
見終わって表に出たらさらにすごい列に(*_*)
朝早く行って正解でしたsun
これから行く方は並ぶ事も考えて防寒しっかりしてくださいませsnow
 
あとは、呑んだくれて食べまくって帰ってきましたbeer
 
しっかり遊んだので、あとはしっかり働きまーす(o^^o)
本日は満員御礼ありがとございまーすlovely
明日以降のご予約をお待ちしております
では、本日も楽しく平和に頑張りますfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原 #旭ヶ丘 #仙台 #とーみ屋 
#岩手県立美術館ジブリ展 

過去の記事

全て見る