とーみ屋コラム

看板犬の小太郎



おはよございまーす
看板犬の小太郎さん17歳
先月の今頃はまだ支えれば自分で立って歩けていましたが、この1ヶ月でぜんぜん立てなくなってしまいましたcrying
斜頸がひどなっちゃって自立できない感じsweat01
本人は食欲もあるし、いろんな意思表示もしっかりしてくるので元気そうなんだけど、斜頸のせいで食べ物を食べるのが大変で、自分ではご飯を半分も食べられなくてどうしたものかと悩んでいました
YouTubeで同じようなワンコさんをみつけて、注射器でご飯を食べているのをみつけて、やってみたところ完食‼︎
小太郎さんも満足そうup
最近はこの方法で食べてもらってますnote
まだまだ頑張ってね(^^)
 
そんな本日は満員御礼ありがとございまーすshine
明日以降のご予約をお待ちしておりまーすmailto
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすwink
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #小太郎 #看板犬のいるお店 #老犬介護 #老犬との暮らし 

過去の記事

全て見る