とーみ屋コラム

椎名林檎ベストアルバム



おはよございまーす
待ちに待った椎名林檎様のベストアルバム到着しました
もう何年CDを買っていませんでしたが、ベスト版出ちゃったら買うしかないですよね〜note
CDを買うときにうちのMac様はCDのスロットが付いていないことに気がつき、外付けのやつを入手して、安心して取り込んだら、今度はMac様がUSBがタイプCなのでライトニングとのコードがないからiPhone様に入れれない事に気がつき、ただいまAmazon待ちですsweat01
まーパソコンで聴けるから良いんだけど、iPhone様で聴けないと手軽に聴けないしねsweat01
久しぶりにCD入手するといろいろ大変でした(笑)
でも、これからはいろいろそろってるから安心up
DVDもパソコンで観れるから、PS4立ち上げなくていいから楽チンです(^^)
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ#ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #椎名林檎 

過去の記事

全て見る