とーみ屋コラム

山形練習会



おはよございまーす
昨日は山形のマナラボ @manao.relax で練習会でしたup
福島からはマナちゃん @purimu_koriyama も参加してくれました
仙台からはトークセンの卒業生メグちゃんと2人でバスで移動bus
寝てたらあっという間に到着
着いたらマナオちゃんがりんご狩りに、連れて行ってくれて天気も良くおじちゃんも優しくて楽しいapple

りんご狩り終え、ワイン城へ
ワインを試飲しまくり購入wine
お蕎麦の店へ移動して、お蕎麦をいただき美味しい
そして、いよいよマナラボへ
みんなであーだこーだ練習して帰宅いたしました
今回可愛い娘たちに囲まれて幸せだったし、マナオちゃんのホスピタリティで本当に山形を堪能しました
ありがとう\(//∇//)\
マナラボも素敵なサロンで、綺麗で落ち着く癒しスポットでした
また、遊びに行きたいでーすnote
 
本日からはまたとーみ屋で楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #山形

過去の記事

全て見る