とーみ屋コラム

ニッカウィスキー



おはよございまーす
昨日はおサボりしてニッカウィスキーに行ってきました
作並駅は人がたくさんで、ニッカウィスキー行きシャトルバスもギューギューっぽかったので、天気も良いし歩いて移動
紅葉が綺麗でした

到着したらすぐに工場見学ツアーに参加して、しっかり見せていただいたあとお待ちかねの試飲です(o^^o)
3つ飲ませてもらえたけど、私はアップルワインがお気に入りapple
買って帰ろうか迷ったけど、その場でAmazonを見て売っている事を確認して、重かったので今回は買わずに帰ってきました
試飲の時間も決まってなくて、ゆっくり飲めたので素晴らしかった\(//∇//)\
つぎは余市かな(笑)
 
そんな本日は、法事のためお休みをいただきます
明日以降のご予約をお待ちしております
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #カッサ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #ニッカウィスキー仙台工場 

過去の記事

全て見る