とーみ屋コラム

施術のおとも



おはよございまーす
施術が続くとどうしてもお腹が空いて、何も食べずに始めるとエネルギーが足りなくてふらふらになるので、栄養補助食品のお世話になっています
ちょっとの量だけど、意外に大満足なな感じになってありがたい
美味しいからいろいろ試してまーす
カロリーも少なめですしね(o^^o)
 
さて、昨日は行楽日和って感じでしたが皆さまどこか行かれましたか?
三連休の真ん中本日はとーみ屋は満員御礼です
ありがとうございまーすup
明日はまだ16時以降空きがありますので、お疲れのときにはご連絡くださいませ
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 #栄養補助食品 

過去の記事

全て見る