とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーす
昨日は弟子ちゃんの予定があったので、2人で授業の日でした
2人とも進度が違うので、それぞれ復習や予習になって良い刺激になるよね(*^^*)
2人ともだいぶタイ式に慣れてきて、施術している様子もカッコいいup
次回も楽しく頑張りましょうnote
 
そんな今日明日は東京方面出張施術のためお休みをいただきます
27日(日)は通常通り営業しております
27日は今のところ14時以降のお時間でお約束できますので、お早めにご連絡をお待ちしておりますshine
今日明日は出張のため電話がとれないので、LINE、インスタのDM、ホットペッパーでのご予約をお待ちしておりますflair
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー#かっさ #ハーブボール #トークセン #腸もみ #内臓デトックス #タイ古式マッサージスクール #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台 #台原 #旭ヶ丘 #とーみ屋 

過去の記事

全て見る